人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちガワのヒト。


こっちガワのヒト。_f0177295_101515100.jpg

「おめでとう!そしてこっち側へようこそ!」

本日誕生日を迎えたワタシに、夫がこの一言。
どういう意味かと思えば、「今年から生活習慣病検診だね」だって。
どんな分け方なの、それは(笑)。

夫から、香りのプレゼントをいただきました。
大好きな平子理沙さんやSHIHOちゃん愛用のクロエのオードパルファム。
うううううう、うれしぃぃぃ~っっっっ。
こっち側に来ましたけど、香り負けしないよう精進しますわ。


こっちガワのヒト。_f0177295_10151649.jpg

上娘からは「キラキラおとうさんスイッチ」を。
パパを自在に操れるという、素晴らしい一品(笑)。
あ・い・う・え・おのとなりに「マ」の一文字。
「ママに~してあげる」というアイコンがぴったり!
ふふふ~、何をしてもらおうかな~。
夫の帰宅が楽しみです。

こっちガワのヒト。_f0177295_10151651.jpg

で・・・、下娘。
なんとプレゼントはおたふく風邪。
あぁ・・・、上娘が終わったと思ったら、やはり移っていたかっ!
軽く済みそうな雰囲気ですが、夜に熱が上がらないといいな。
一週間のひきこもり決定なので、おたふく菌に負けない方、
そして早くおたふくにやられたい方、遊びにきてあげてくださいね。
末娘も移っていたりして・・・。
ニヤリと笑う、その不適な笑みがなんとも恐ろしい。



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-12-03 15:08 | 出産&子育ていろいろ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ