人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いよ、届け!

毎日たくさんの方に、「ありがとうふくしまプロジェクト」をお届けしています。

想いよ、届け!_f0177295_1165245.jpg

JAすかがわ岩瀬 はたけんぼさん。
ごはんぢゃワンを持つ、Sさん^^
美味しいアイスはお店の手作りだそう。いろいろと本当にありがとうございました。
はたけんぼさんへは、150枚ほどいただいたお手紙を預かっていただきました。
お寄りの際にはぜひぜひ、ご覧くださいね。


想いよ、届け!_f0177295_1171466.jpg

岩瀬牧場 ふくしま希望市場さん
夏休みに入った娘たちをぞろぞろ連れてゆきました。
そんなわけで、EさんとNさんが、ご夫婦のように写真におさまりました(笑)。
アクシデントだらけでしたが、温かく迎えてくださり感謝、感謝です。
イベントの時に子どもたちから預かった募金箱もお渡ししました。


想いよ、届け!_f0177295_1173522.jpg

自由民主党 佐藤金正県議会議員へ。
サイトウ洋食店、齋藤正臣さんのご紹介です。
(齋藤さんは、今月末の市議会選へ出馬されるそうです!)
飯舘村の菅野村長にお届けいただくことになりました。
佐藤議員は、ご自身も酪農業をされている方で、出荷停止から現在に至るまでの
たくさんのお話をお聞かせくださいました。
また、県酪連にお口添え頂き、県内の酪農家さんの元へも。




それぞれにお渡ししたところでのエピソード、
落ち着いたらゆっくり書きたいと思います。

明日は県酪連さんへお届け。
そしてそのあと、実家のある千葉へ一度旅立ちます。



「ありがとうふくしまプロジェクト」。
子どもたちのおいしいの笑顔と、「いつもおいしいごはんをありがとう」
そんなお手紙・メッセージを、
農家さん、酪農家さん、漁師さんへお届けするプロジェクトです。

詳細はこちら→
ありふく専用アドレスはコチラhttp://ameblo.jp/mikttymama2/

めえぷるさんに50冊おいていただきました。
こちらは一冊250円になります。
売り上げの全てを、ふくしま希望市場さんへ寄付させていただきます。

現在JAすかがわ岩瀬はたけんぼさん
あいコープふくしまさん㈱ヨークベニマルさん郡山あおむしくらぶさんなどに預かっていただきました。
誰かのあったかい気持ちで、一人でも多くの方が笑顔になれることを、願って。


ふくしまのいまを知ってもらうために。
ぜひぜひ応援お願いします!


by mikttymama | 2011-07-23 01:30

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ