人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまFM RADIO GROOVE。

ふくしまFM RADIO GROOVE。_f0177295_17285240.jpg


「みきてぃさーん!ご無沙汰してます053.gif
聞きなれたあのキレイな声(もちろん声だけでなく顔も美しいのですけど)
ふくしまFMのメインパーソナリティー、小野寺彰子さんよりお電話を頂きました。

3.11から約1年が経とうとしています。
放射能に対する不安。食に対する不安。
どこにいてもその不安は消えませんが、
せめて日常は楽しくしたいもの。
お料理って楽しい!食べるって素敵!
そんなことを思い起こしてもらえるようなレシピを
ふくしまFMさんでご紹介させていただくことになりました。

3月5日(月)~3月9日(金) 17:55~

~mikttymamaこと中村美紀のレシピ紹介~

・雑穀入りおこげおにぎり
・蕪の塩麹サラダ
・バナナミルク
・金平ごぼうの黒米ピザ
・タルトタタン風アップルケーキ


5日連続、5つの美味しいレシピを皆様へお届けします。
放送終了後、レシピはふくしまFMのHPへUPされます。



そして、福島を離れたお母さんはこちらで聞けますよ♪

「radico.jp復興支援プロジェクト」
http://fukkou.radiko.jp/
ふくしまFMをクリック!


私なりの想いをのせて。全国にいるあなたの元へ届きますように。
by mikttymama | 2012-03-01 18:02 | 教室&イベントinfo.

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ