人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet 10。

Sweet 10。_f0177295_21394925.jpg

明日で、結婚10年目を迎えます。

10年経ったけれど。
10年の間に、いろいろあって、
10年の間に、かわいい娘が3人になって。

未曽有の災害があって、
初めて離れ離れになってみて。


改めて思うことは、出会った頃と何も変わってはいないということ。
いつも貴方と一緒にいたいと思う。



変わらずお茶を淹れ、
ごはんを作り、一緒にお酒を飲んで。
ワイシャツを洗い、家を手入れして
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」を繰り返す。
そんな平凡な人生を送りたいと思う。

変わらない日々を重ね
いつかおじいちゃんとおばあちゃんになっても
やっぱり一緒にいたい、そんな人生でありたいと思う。


私には、あなたがちょうどいい。
あなたには、わたしがちょうどいい。



ちょうどよい心地よさを感じながら、
共に歳を重ねて行きたいと思う。

いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。


大切な貴方へ。妻より。



■オットと娘が大好きな、デミグラスソースたっぷりの我が家のハンバーグ。
 今週は来れないって言ってたけど、早く作ってあげたいなぁー。

by mikttymama | 2012-05-08 21:51 | おうちごはん(麺・ご飯もの)

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ