人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東部ガス・お料理教室と・・・その前日の栄養補給。

11/11(火)、東部ガスショールームで11月のお料理教室がありました。
今回もたくさんの素敵主婦のみなさまにいらしていただいて、とっても嬉しかったです!!

↓奥に見えるのが、ショールーム営業企画チームのびぢん社員、Sさん。
今回もお世話になりました~♪
東部ガス・お料理教室と・・・その前日の栄養補給。_f0177295_9353425.jpg


さてさて。本日のおうちカフェメニューは・・・。
東部ガス・お料理教室と・・・その前日の栄養補給。_f0177295_9353463.jpg
☆電子レンジ発酵の簡単ピザ
☆ベビーリーフのキラキラサラダ
☆冬根菜のクリーム仕立てスープ の3品。


クリスマスにも使えそうなメニューを・・・と思い、このようになりました。
やはりみなさん、電子レンジを使うピザに興味津々。
そうですそうです、宅配より早くできちゃうんですよぉ~♪

毎回、「あそこはあれが安い!!」「白菜の大量消費にはこんなレシピが!!」などの生主婦トーク炸裂のみきてぃのお教室(笑)。
実はワタシが1番勉強になってたり・・・うふふ♪
今回ご参加頂いた皆様。たくさんの「素敵のタネ」ありがとうございました!!



来月のお教室はX'mas向きのアンティパスト(前菜)などを中心にした、
ちょこちょこつまめるパーティーメニューのお教室です。
ご興味のある方はゼヒ、お問い合わせくださいね!!
また素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪


詳細はコチラ→東部ガス営業企画チームTel:024-9932-3333(代)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもってその前日・・・。
いろいろ立て込んでいて(ためこんだ自分が悪いんだけど)、
出来うる限りのハイスピードで馬車馬のように用事をこなしていたワタシ。
まるで燃え尽きた廃人のような状態でrieさん宅へ(笑)
東部ガス・お料理教室と・・・その前日の栄養補給。_f0177295_9353415.jpg
こーんな素敵なアップルケーキと目の前で挽いて、
入れてくださったあったかーいコーヒーでかなり癒される・・・。

あぁ。思いがけない栄養補給。人間にやっともどれた~010.gif
rieさん、ありがとうございました~また突撃訪問しちゃいますね♪


ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2008-11-11 21:35 | お料理教室・イベントのこと*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ