人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッカのユールクラップ。

ずーっと心待ちにしていました。
rieさんがand rie+として参加されているイベント、「ルッカのユールクラップ」。
福島にあるOPTICAL YABUUCHIの3Fで週末2日間開催されました。
raconterのvol.32にも載っていたので、きっと郡山でもご存知の方も多かったのでは。
ルッカのユールクラップ。_f0177295_16544177.jpgルッカのユールクラップ。_f0177295_16544214.jpg
rieさんのおやつと、anzu-to-sumomoさんの組み木のおもちゃを目当てに行ってきました。
実家に上娘を託し、午後イチで行ったつもりがもうrieさんのお手製ケーキは残り4個。
それを買占め(笑)、下娘のイタズラにもめげずにそれぞれのブースへ。

ルッカのユールクラップ。_f0177295_16544284.jpgルッカのユールクラップ。_f0177295_16544281.jpg
かか・・・かわいい。どれにしようか迷っちゃうわ~。
ルッカのユールクラップ。_f0177295_1654424.jpg

自分用にタンジリカさんの手作りソープを。
そしてもうひとつ自分用に(笑)nappingさんの羊毛カードケース(惚)を。
上娘のおみやげには、ハグするうさちゃん&くまちゃんをセレクト。
(うさちゃんは上娘、くまちゃんが下娘と決定)
rieさんのガトーショコラで大満足の娘たちとワタシなのでした!!
あぁ~なんて楽しいイベントだったのかしら。
またこーんな素敵なイベントがあったら、ぜひぜひ行ってみたいなぁ。


ランキングに参加しています♪
今日の日記に共感していただけたら
応援ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2008-12-09 16:54 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ